カテゴリー「ブログパーツ」の3件の記事

2009年10月21日

2本目の成木~

gremzの樹が成木になってました。。。

サイドに貼ったから2本目は成木になるの気づくと思ってたのに、気づいたのは

成木になって2日目位かな? 相変わらずほったらかし状態。

2nd ←なんか赤い樹になりました。
  
  
 
  
  
  
  
  
  
 
気がついたのが自分の誕生日だったので、ケーキの上。 最初、こんなブログ

パーツ貼ってたっけ?とgremzと気づかなかった篁…

全く持ってボケボケ~

でも、思ってたより早く大人の樹になっていたようです。

前回のが90日。 今回のは86日位。

かなり更新が遅れてる上、下書きだけして過去ログであげてる記事が多いから

ブログ更新なんて成長にはなんの役にも立ってないんだけどなぁ。

辛うじてフランシスが週一で更新してくれてるから、成長の手助けにはなってるの

かもしれないんだけど。。。 ただ、ほぼ毎日更新してる友人のトコより早いって

云うのはちと謎なんだけど。 ドーピング(笑)だってしてないのに。

ま、育たないよりは育ってくれた方が良いので、早熟な樹だったんだろうと

勝手に納得しておく事にしよう。 さて3本目は何時くらい発芽するんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月 3日

2本目発芽…

gremzの樹が無事2本目の発芽とあいなったので、サイドにお目見え。

ブログ更新率がヒジョ~に悪いので、途中で萎えてる姿を晒すんじゃないかと

ドキドキものなんですが、生暖かい眼(笑)で見守って下さいね。

でもこのブログはまるっきりエコとは無縁のブログなので、エコ関係の話題は

皆無なんですよね・苦笑

さてこのgremsの樹はエコ系のキーワードがヒットする事によって成長に+αが

付与されるらしいんですが。。。

ふとした話題で上手くキーワードがヒットしてくれれば良いですが、+αの為だけ

には話題を振らない方向…っていうかエコ系の話題を上手くブログに纏められる

自信がないので、キーワードはおろか、エコ系の話題も飛び出さないと思います。

(って云い切るのか!?)

「育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。あなたのブログの成長と

ともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。」

…という事なので、エコ系の話題は皆無だけど、少しでも地球環境に役に立てる

なら良いな~なんて思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年7月25日

こっそりと…

ひっそりこっそり(笑)と育てていたGremzが大人の樹に成長を遂げてました。

いや~、中々更新出来ないていないブログだったので育てられるかどうか心配

していたんですが無事成長出来てよかった・感涙

1st_2   

 ←初めての樹は星型の樹に成長~!!

  

 

 
  

今回はひっそり育てていたのでサイドには貼っ付けてなかった(おかげで大人の

樹になってたの気づかなかった…)んで、今度はサイドに貼っ付けて育てようかな。

次の発芽まではまだ時間が有りそうなので、ちょいと考えておきましょ。

と思いつつも更新が…なので、萎えた姿を晒しそうでサイドに貼るのに二の足を

踏んでいる篁なのでした。

…つ~ことでgremzを育ててる友人の皆様。 

篁も地球環境に微力なら貢献してみようと、ちゃっかりgremzでびうしていたので

ありましたv(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|