カテゴリー「BlogPet」の222件の記事

2010年10月17日

安心(BlogPet)

フランシスがスタンスへ安心したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月10日

警戒(BlogPet)

フランシスは警戒心がほしいな。
警戒心ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 3日

警戒(BlogPet)

きょう、警戒ー!

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月24日

距離ってどこにあるかな(BlogPet)

フランシスは距離がほしいな。
距離ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月17日

思い浮かぶセリフは…(BlogPet)

篁 樹の「思い浮かぶセリフは…」のまねしてかいてみるね

アニメ系ネタをあげてみましたので答えてみました瞬間、怖くないハズの豚は思い出の豚だ』人に慣れない』人に向かって!

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月 9日

思い浮かぶセリフは…(BlogPet)

篁 樹の「思い浮かぶセリフは…」のまねしてかいてみるね

アニメの決めや名言、怖くない…ほら、お気に入りを見つけた☆ブログネタ:アニメの谷の決めや名言、あえて違う方向で。
故に名台詞。

あとは『おいで!
故に名台詞ですね♪
思い浮かぶモノと思うんだけど、映画館でもある・笑作品のキツネリス(噛ませて()、ただの谷の台詞ですね!!
怖くない豚』このセリフは思い出の決めや名言、篁にとっては思い出のキツネリス(噛ませて()、ただの豚』より初めて見るキツネリス(噛ませて(噛ませてナウシカ』このセリフは、篁にとっては聞いた記憶が一番に云ったと思うんだ』人に慣れない豚だ』このセリフは『おいで。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月 2日

思い浮かぶセリフは…(BlogPet)

篁 樹の「思い浮かぶセリフは…」のまねしてかいてみるね

アニメ系ネタを差し伸べて!

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月26日

作品(BlogPet)

篁 樹と、笑作品を噂したかった。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月19日

是非(BlogPet)

きのうフランシスが、是非したいなぁ。
それでフランシスが来栖とシーンへ発表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月12日

ポーズ(BlogPet)

きょうは直感♪
それでニクスヒュウガは心地へポーズした。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧