« 遙か祭-前夜祭・苦笑 | トップページ | そんなに書いていなかったとは。。。 »

2012年7月16日

気が付くと…

忙しさにかまけて更新をほったらかしにしていたら、3ヶ月以上もしていなかった

なんて。。。

今までだとネット環境の不安定で更新をストップさせていたけど、流石に今回は

情けない状況かも。

取り敢えず、気分を新たにボチボチと更新していきます。

それにしても今日は暑かったですね~。 今夏最初の猛暑日とか。

猛暑に加えて、風も強すぎ。。。

暑さに溜りかねてアイスクリームなぞ買いに行こうかと思ったけど、あまりの風の

強さに断念。 何せ歩いて行ける範囲にコンビニなんて無いんだもん。

なので氷を口に放り込んで、涼をとっていました。。。

そろそろ梅雨明けになるのでしょうか?

梅雨が明けると本格的に暑くなるので、体調には充分気を付けたいですね。

|
|

« 遙か祭-前夜祭・苦笑 | トップページ | そんなに書いていなかったとは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/55211568

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと…:

« 遙か祭-前夜祭・苦笑 | トップページ | そんなに書いていなかったとは。。。 »