« 届きましたぞ。。。 | トップページ | 遙か祭-前夜祭・苦笑 »

2012年3月 4日

かざはなき

我がブログには発売後話題が上がらなかった『はるか 5』

篁の中では色々昇華していたので、プレイ記を載せたかったんですけどね。

元々機嫌の悪かったLANが震災の影響で不調に苛まれていた為、出来なかった

だけなんですよね。

なので続編にあたる『かざなはき』はプレイ記を綴っていこうかと。。。

先ずはお約束

 ★『はるか 5』に嫌悪のある方
 ★現在進行形でプレイしている方

このブログでは隠す行為をしませんので、上記に当てはまる方はお気をつけ

くださいませ。 ネタばれは極力しない方向ですが、ひょんな事で顔を出す

場合もありますので、大丈夫な方のみお付き合いくださいませ。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

前作をプレイしていると引き継ぎ特典として、武器のレベルが引き継げるん

ですね。

楽に怨霊退治出来るのは良いんだけど、目付殿との力の差が…(^^;

徐々に力の差を埋めていくしかないか。。。

取り敢えずは拾えるイベントを拾いつつストーリーを進めていきましょうかね。

そんな中で誰と最初にEDが迎えられるのかな?

今回は結構に現代と江戸を行き来していかないとダメみたい。。。

前回と違って砂時計の残量MAXが低いから手際よく進めないとダメなのかって

思いながらプレイしてたら、ノーマルEDで終わってしまった。

ま・マジかい!?

情報見ないでプレイした結果がコレですか? それとも最初はノーマルEDを

迎えないとダメだったのかな?

と、いう事で気を取り直して2周目に突入しますかね。

あ、今回従妹殿とのEDは無し? でも今回の従妹殿はいい感じかも。 なんか

憑き物が取れたって感じなのと、八葉やら目付殿に対しての小姑振りがとっても

素敵♪ 彼女は脇で立ち回ってくれてる方が面白いわ。

|
|

« 届きましたぞ。。。 | トップページ | 遙か祭-前夜祭・苦笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/54142532

この記事へのトラックバック一覧です: かざはなき:

« 届きましたぞ。。。 | トップページ | 遙か祭-前夜祭・苦笑 »