« シアトリズム ファイナルファンタジー | トップページ | かざはなき »

2012年2月23日

届きましたぞ。。。

『はるか 5』の新作を通販で頼んでいたので前日に来ると思ってたのに、

発売日当日に来ましたよ。

でも、荷物には22日指定になってたんですが。。。

確かに昨日は家人不在だった為に前日には手に入らないのは承知だったん

ですがね。 でも不在通知すら入ってなかったから、昨日は配達に来たんだか

来なかったんだか。。。

今回からまた白い鳥さんに業者が変わったようなので、使い勝手が悪くなりそう。

ま、配達業者の不満はさて置き、これから幕末に遊びに行きますかね。 

今回は関西方面から江戸に舞台が変わるようなので、どんな展開が待ち受けて

いるのやら。。。

願わくば、四神とのEDは無い事を祈りたいよ。

|
|

« シアトリズム ファイナルファンタジー | トップページ | かざはなき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/54059030

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたぞ。。。:

« シアトリズム ファイナルファンタジー | トップページ | かざはなき »