« アンジェリーク 魔恋の六騎士 | トップページ | 届きましたぞ。。。 »

2012年2月21日

シアトリズム ファイナルファンタジー

発表されてから待ちに待ってた『シアトリズム ファイナルファンタジー』

早速プレイしました~!!

きゃ~懐かしい曲が一杯☆ 萌える曲一杯☆ 楽しい~♪

取り敢えずはシリーズ曲を一通り。。。

流石に『FF ⅩⅠ』はプレイしてないから曲が新鮮…だけど、リズムが取れない・泣

『FF Ⅸ』と『FF ⅩⅡ』ではあれれ? こんな曲あったけ!?

な~んて思いつつ、嬉々としてプレイ。。。。

『FF ⅩⅡ』迄プレイしたトコでカオスが乱入してきた~!!

…と思ったら、ちょっと待てぃ! 

まだ『FF ⅩⅢ』の曲をプレイしてないのに、スタッフロールが流れ出した。。。

けふん。 ま、いいや。

気を取り直して、プレイしますか。

ここまで、プレイして思ったことはスローテンポの曲は苦手って事。

判ってはいた事なんだけど。 

あとEMSが苦手かも。 ついムービーばかりに目が行っちゃって、トリガー

見落としちゃうんだよね。

多分、まだとば口しかプレイしてないから、これから本番。 色々要素が詰まって

いるので、FFの音の世界を楽しむぞ~!!! 

|
|

« アンジェリーク 魔恋の六騎士 | トップページ | 届きましたぞ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/54058816

この記事へのトラックバック一覧です: シアトリズム ファイナルファンタジー:

« アンジェリーク 魔恋の六騎士 | トップページ | 届きましたぞ。。。 »