« 明けました。。。 | トップページ | アンジェリーク 魔恋の六騎士 »

2012年1月 3日

ファイナルファンタジー零式 Vol.17

流石に2周目はさくさく進むんで、1周目よりも前半のストーリーの進みが

早い。 推奨レベルが足りなくて、レベル上げをしてないからね~。

それに思ってたよりも【クリムゾンコード】のお仕事が難しくなかった。。。

という訳でメインルートはそれほどでもなかったんだけどね。

ただ、こなせなかった演習も最初のうちはかる~くクリア出来たんだけど、

後半はやっぱりレベルが足りなくなってきてこなせない。。。

でもどうにかクリアすると、結構魔法解放やら軍神解放やらがあるから

どうにか頑張ったけど、やっぱりレベル的問題で途中放棄(^^;

もうどうやって他のプレーヤーさん達ってレベルあげてんだ!?

つぶやきサイト覗いてると、レベル99にしてる方達が結構いるんだもん。

やっぱりマルチしなきゃダメなのかな? と、思いながらもソロで頑張るもん。

とレベル上げの話題は横に置き。。。

今回はエミナさんのイベントを頑張ったら……意外な展開。。。

っていうか、エミナさんのイベントって、FF的に有り?なんて思ってしまった。

確かにそういった前振りはあったけど、一応主人公達は学生さんなんだから

も少しどうにかしようよ。 一歩間違うと、犯罪行為だよ。。。

でもエミナさんのイベントこなすと、もれなくカズサイベントにおまけがついた・笑

さてさてなんだかんだと2周目が終了したけど、なんかまだまだ謎だらけ。

っていうか、謎が新たに出てきたって感もあるんですけど。

(多分、補完はアルテマニアなんだろうな~)

そうそう今回の万魔殿では、どうにか死亡回数が70に減った。。。

それでも倒れ過ぎだけど。。。 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

二周終わってのプレイデータ

 プレイ時間: 210時間16分

 レベル: A=45 2=47 3=48 4=45 5=45 6=47 7=50

       8=44 9=46 J=46 Q=45 K=46

       R=45 M=47

 軍神解放: 15/22

 魔法解放: 24/44

 ルシ輝石: 32/43

 依頼: 53/77

 イベント: 199/206

おまけ

 0組編入: ナギ クオン カルラ ムツキ

う~ん、0組編入は後一人なんだけど、次の周回で編入してくるかな?

じゃないと後何周せなならんの状態に陥りそう。。。

でもレベル的に次も無理そうorz

 

|
|

« 明けました。。。 | トップページ | アンジェリーク 魔恋の六騎士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/54055566

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 Vol.17:

« 明けました。。。 | トップページ | アンジェリーク 魔恋の六騎士 »