« ファイナルファンタジー零式 vol.14 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.15 »

2011年12月 1日

モンスター発見!!

コンビニにスライムが現れた。

どうしますか?

      たたかう

      じゅもん

      とくぎ 

   →  かう

      にげる

…というわけで、無事『スライム肉まん』を購入してきました^^v

無事って……大げさな表現ですが、何処の店舗でも売り切れてて買えなかった

からね・苦笑

ほら、ドラクエ好きとしては手に入れたかったのだよ。

2011113022080000

なんとも愛らしい(?)姿。。。 

けど食べるよ~って事で、購入時に一匹だけにしようかと思ったけど、母にも

見せたかったので二匹購入。

母に見せたらウケた!

2011113022090000

「ぼ・僕を食べるの~?」

実はというとキャラクターとのコラボ商品なので、味は期待してなかったのですが

思っていた以上に本格的な味付けがしてあって美味しかったです♪

 

以前に友人が「売ってな~い!」って嘆いていたのですが、その時点で11月末

発売を知っていた篁。。。 今更だけど黙っててゴメンネ~!

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.14 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53568919

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター発見!!:

« ファイナルファンタジー零式 vol.14 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.15 »