« ファイナルファンタジー零式 vol.16 | トップページ | 行く年、来る年… »

2011年12月29日

ちょっと隣り駅まで…

今年のお仕事も終わりお掃除さぼって(笑)、隣り駅までお散歩に行ってきました。

時間的に少しはすいてるかしら~と思ってたんだけど……甘い考えだった。

駅降りてからも人が多すぎて。。。

14時近かったのに相変わらず凄いね、冬コミ(笑)

先ずは友人が居るブース目指して、東ホールに行った迄は良かったんだけど…

うろ覚えだったから辿り着けないかと思っちゃった。。。

それにしてもネオロマンス系のスペースが少なくて一寸淋しかった。。。

取り敢えず友人に挨拶して、ホール内をウロウロ。

基本、サークルさんをチェックせず、見本誌をパラパラめくって気に入れば

買うという買い方しか出来ない篁。

そんな買い方しか出来ないけど、しっかり戦利品を手に入れてホクホク^^

その後は友人のスペースに戻り、終わり迄色々話し込んでました。

それにしても今の流行って……。 ちょっと待てというのが増えてて手を出し

辛かったな~。

また時間が合えば、遊びに行きたいな。

お邪魔した友人さま方、お疲れさまでした^^

 

因みに今回の戦利品はFF系とアビス系。 ネオロマンス系が一冊も無かった

のが残念。 薄桜鬼も気に入ったモノが無かったんだよね。 コレに関しては

好きキャラ絡みが皆無に近かったから見向きもしなかったんだけど ・苦笑

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.16 | トップページ | 行く年、来る年… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53621140

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと隣り駅まで…:

« ファイナルファンタジー零式 vol.16 | トップページ | 行く年、来る年… »