« ファイナルファンタジー零式 vol.15 | トップページ | ちょっと隣り駅まで… »

2011年12月 4日

ファイナルファンタジー零式 vol.16

2周目はメインルートよりサブルートやレベルが足りず出来なかった依頼や

一度も手を出さなかった演習・珍しくしなかった寄り道(笑)をメインに進める事に

してたんだけど、メインルートにも変化があったよ。

メインルートに【クリムゾンコード】でこなすミッションが出てきてた。

もしかして2周目が本来の0組の活躍する場だったんでは!?

そんな訳でメインルートは【クリムゾンコード】のお仕事。

1周目は謎だらけだったんで少しは謎が解けるかな?

さてさて、取り敢えずは院内をウロウロしながらあっちこっちで話やら依頼やら

学生生活を堪能しつつミッションをこなす。。。

あ・あれ? エミナさんのイベントって……途中からなんだ。。。

これだったら、も少しイベントこなしておいても良かったな~。

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.15 | トップページ | ちょっと隣り駅まで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53620388

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.16:

« ファイナルファンタジー零式 vol.15 | トップページ | ちょっと隣り駅まで… »