« 大人っぽさより可愛さ…? | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.11 »

2011年11月25日

お土産~☆

先日、参加した『FabStyle 女性ブロガー限定先行体験会』のサプライズな

お土産が本日届きました☆

3DS版『FabStyle プレミアムBOX』

2011112501170000

体験会に参加して面白そうだったら買おうかな~って思ってたので、とっても

素敵なプレゼント♪

今度はじっくり腰を据えてプレイしようかな^^

…思いつつも、ただ今プレイ中の『FF零式』がひと段落しないと手を出せない

のでしばらくお預け。。。

しかも3DS自体も初期設定すら終わってないから、その辺も終わらせとかない

とね(^^;

さてと、どういうスタイルで遊んでいこうか?

恋に生きるか、仕事を取るか……おしゃれはどっちを選んでも出来そう☆

そういえばゲームが届いて驚いたんだけど、ファミ通で『プラチナ殿堂入り

してたのね。

ますますプレイするのが楽しみ~☆

|
|

« 大人っぽさより可愛さ…? | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53338885

この記事へのトラックバック一覧です: お土産~☆:

« 大人っぽさより可愛さ…? | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.11 »