« ファイナルファンタジー零式 vol.7 | トップページ | FabStyle 女性ブロガー限定先行体験会 »

2011年11月15日

ファイナルファンタジー零式 vol.8

【第四章 最後の女王、烏有に帰す】

おや~?なんだか白虎の首都のホテルからスタートのようですよ?

どうしてこんな状況になったんですかね? 白虎のルシが運んでくれたって事

ですか? ま、いいか。

あれ?なんで蒼龍の女王が0組のメンバーに会いにきたんでしょ?

停戦条約を見届け人として白虎に来たのは判るけど、わざわざ出向いてまで。。。

それにしても最後にマキナに対してだけ何か云ったみたいだけど、何を云ったん

だろ? マキナすら判ってなかったみたいだけど。

さてこの後にマキナに軍令部長からの呼び出し。 なんか嫌~な予感。

なんでこのタイミングでイザナの話するかな? ほら、軍令部長の手のひらで

簡単に踊らされちゃってるじゃん。 しかもレムちゃんの名前だされたら「嫌だ」

って絶対云わないしね。  これからどうなることやら。

取り敢えず12時間の自由時間ですか? 他人の領地で何しろと!?

しかも市外にはでちゃいけないみたいだし。。。

あれ? ホテルの外でると0組担当の従卒ちゃんもきてるよ。

健気だね~。 って話かけたら…とんだ猫っかぶり・笑 口のわる…お喋りさん

なのはPVで判ってたけど。 ここで化けの皮がはがれるのね。

さてと時間潰しも終わりミッション当日になったけど、何するんだ?とホテルに

戻ったら…きゃ~、目の前で従卒ちゃんが撃たれた!? 作戦内容も把握

しないまま、ミッション開始。 進めていくうちに…な・何がどうなって、蒼龍の

女王の暗殺犯になったんですか!? 取り敢えず白虎の首都から抜け出す

事が作戦内容のようなので、ひたすら逃げましょう。。。

あれ?なんかデ・ジャヴと思ったら、途中から『ナツビ』と同じ仕様マップ。

そか、このエリアが体験版仕様となってたのか。

…と云う事でどうにか脱出成功。 

このまま無事、朱雀の魔道院に帰れるんでしょうか?

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.7 | トップページ | FabStyle 女性ブロガー限定先行体験会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53290251

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.8:

« ファイナルファンタジー零式 vol.7 | トップページ | FabStyle 女性ブロガー限定先行体験会 »