« ファイナルファンタジー零式 vol.11 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.13 »

2011年11月26日

ファイナルファンタジー零式 vol.12

【第六章 死の大地 カリヤの決断】

6章って、すぐミッション開始なんだ…ってそうか、0組分けちゃってるもんね。

それしてもこっちのミッションって3人しかいないんだけど大丈夫だろうか?

って思ってたらジュデッカ海峡組から数名の呼び戻し許可が出たよ。

さて誰を呼び戻そうかな? レムちゃんは呼び戻すと途中は使えないんだ?

う~ん、どうしようかな。。。

取り敢えず、レムちゃん抜きでメンバー選出。 いや、もともとレムちゃん使って

ないからレベルが低いんで無理かなって(^^;

(篁は当たって砕けろの攻撃型ですから…魔法型はあんまし使ってない)

さ、行きますか、ビッグブリッジ!!

って事で最初も【ナツビ】ルートだ!

でも、戦力は段ちだ(^^; って事でビッグブリッジまで到達。。。

流石に此処からは、レベルがギリギリだからキツイよ。 ほれ、頑張れ!!!

セツナ卿が軍神呼び出すまで持ちこたえてね。。。 ってほぼ当たって砕け

始めてメンバーが減ってく(((^^;

ジャマー破壊してビッグブリッジまで戻ると……え~と、なんでこんな所に

あんたが居るの、ギルガメッシュ!?

ビッグブリッジにギルガメッシュありって? それは『FFV』の世界でしょうが・笑

現実逃避してないで、此処切り抜けないと。 って強すぎだよ~

ここでも全滅しちゃったじゃないか~!!!(へたれだから・泣)

って、あれ? 全滅しても大丈夫なんだ、ここも。 

漸くセツナ卿が軍神呼び出したけど、何呼び出したんだ?

こ・コレって『アレキサンダー』? す・凄すぎ。。。

あぁ、セツナ卿がクリスタルに…。 《昇華》しちゃったって事はコレがセツナ卿が

クリスタルに与えられた使命だったんだね…。 

しかもセツナ卿が『アレキサンダー』を呼び出す為に、サポートに入っていた

クラサメ指揮官が…。

それにしてもこの後に入るPV見てて、アレレ?

カリヤ院長とDr.アレシアの関係ってなんなんだろ? なんだかDr.アレシアの

方が……。 ま、ストーリーを進めて行けば判るかな?

それとカトルの傍に居た『謎のルシ』って…どういうこと?

段々謎が深まるばかり。 この章ってコレで終わりなんだ。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

閑話休題

公式サイトの方で体験版第2段『ゼロシキ』の配信が始まりました。

しかもこの体験版には、『ナツビ』で苦労して集めた【夏服】が最初から

入手済みでしかも製品版にセーブデータが移行可能っていう、『ナツビ』から

プレイしてた人って切なすぎ。。。なお徳版。

篁的にもそれは無いんでないの?と思った次第。

…こっから取り敢えず宣伝・笑 

未プレイまたは夏服ゲットを諦めた方。 体験版プレイしてみませんか?

FINAL FANTASY零式 体験版【ゼロシキ】配信中! http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/0/trial/agree.php?host_nickname=Sei-Lan

レアアイテムも一つ入手済みだそうです。 良かったらプレイしてみて下さいね。

協力して下さると嬉しい…。

コレのご褒美がレアアイテムっていうのも切なすぎ……。

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.11 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53339503

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.12:

« ファイナルファンタジー零式 vol.11 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.13 »