« ファイナルファンタジー零式 vol.13 | トップページ | モンスター発見!! »

2011年11月30日

ファイナルファンタジー零式 vol.14

【第七章 クリスタルの興亡~終わりなき戦い】

大規模な制圧ミッションが終わって5日と12時間の自由時間。

そいや、七章初めでマキナが戻って来てたんだよね。 どこほっつき歩いてたん

だか。。。

まぁ、いいや。 それよりもどう時間を潰すか。 コレが段々潰せるトコが少なく

なってきてるんだよね。 依頼も演習もレベルが高すぎて受けられないし、良い

時間潰しだったカヅサも相手してくれなくなっちゃったし…(カヅサイベント全部

見ちゃった模様・苦笑)

も1人時間潰せそうなのが居るには居るんだけど。。。どうも貢ぐクン(古っ)に

ならなくちゃダメそうなんで、ほっときっぱなしだからどこまで潰せるやら。。。

ま、この方は周回プレイでイベントはこなそう。 そんな訳で一応放置・笑

およ、なんでこんなトコにクオン居るの? って話しかけたら……え~っと。。。

売り込みですか!! ってクイーンさん、良いんですか? このパターンから

いったらそうなるんですよね。

…と、どうにか自由時間を潰して次なるミッション。

漸く、ミリテス皇国に殴りこみ(笑)。 って、マキナ!? またですか。

でもいいか、微妙にレベルが低いから使ってないし(←コラっ!)

気を取り直して、ミッション開始^^

開始早々、カトル准将と手合わせですか!? やっぱ、簡単には行かせてくれ

ませんね~。 でも頑張らねば…。 一応推奨レベルは超えてる子達を投入

してるから何とかなるだろう。

って、頑張ったのに! 准将との一戦でミッション終わりってあっけなさ過ぎる。

でもこの後のムービーが……泣

さてと魔導院に戻りますか。 この感じからすると、やっぱシドがラスボスなの

かな~? 声が森山さんだし(←何か間違ってるよ、この認識・苦笑)

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.13 | トップページ | モンスター発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53368101

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.14:

« ファイナルファンタジー零式 vol.13 | トップページ | モンスター発見!! »