« ファイナルファンタジー零式 vol.5 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.6 »

2011年11月11日

1ならび!

本日11月11日は1が並ぶという事で、某お菓子メーカーさんは日本記念日協会

から認定を受けて『ポッキー&プリッツの日』にしたそうですね。

平成11年から定められていたにも関わらず、世間から思いっきり隔離(?)

されかけている篁は全然知る由も無し。

そんな中、篁が担当しているお客さんから「今日はポッキーの日なんで、差し入れ

です☆」とポッキーを数種類頂きました。

そこで、篁は『ポッキーの日』なるモノを知った訳でなんです(^^;

頂いたポッキーはスタッフに配っちゃったので、篁自体は口にしなかったのですが、

会社帰りに無償に食べたくなり、コンビニに立ち寄ったんですが、夜も遅めだから

なのか、それとも『ポッキーの日』だからのか、軒並み売り切れ。

こうなると、絶対買って帰りたくなるのが心情(←単なるタワケ・苦笑)

数軒回って、近所のコンビニ(って、云っても我が家からは遠い)で無事購入♪

しっかり食後のデザート(…になるのか?)にお茶と楽しみました^^

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.5 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53225700

この記事へのトラックバック一覧です: 1ならび!:

« ファイナルファンタジー零式 vol.5 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.6 »