« 買っちゃった♪ | トップページ | 1ならび! »

2011年11月 6日

ファイナルファンタジー零式 vol.5

【第二章 朱雀の旗が立つ時】……再び

データ潰して、ちょっくら放心状態……から漸く復活。

気を取り直して、再び第二章スタート。

まさかの2周目(笑)なもんだから、さっくとミッションをこなして行く事に。

でも、レベルが低いから中々思うように進まんのう(((  _ _)イジッ

それでも制圧ミッションでSランク取れたので良しとしよう♪ 前回はAランク

だったんだもん。 しかも初めてミッションでSランク! 

へぇ~、Sランク出すとご褒美くれるんだ~。 はぅあ、でも篁はびみょ~に

アクションRPGは苦手だから奇跡がマグレが起きない限り、2度とSランクは

出ない気が。。。 後は周回プレイで期待するしかないかな。。。

相変わらずトゴレス要塞攻略戦では、つい生身でゴーレムに攻撃しかけちゃう

もんだから死亡率高かったなぁ。

コレで漸く潰したデータまで戻った!!

|
|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 1ならび! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53225506

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.5:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 1ならび! »