« ファイナルファンタジー零式 vol.12 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.14 »

2011年11月28日

ファイナルファンタジー零式 vol.13

【第七章 クリスタルの興亡~終わりなき戦い】

クラサメ指揮官が居なくなっちゃってどうするのかと思いきや…、妥当なトコね

と落ち着き7日12時間の自由時間。。。

うわ、結構あるなぁ。 取り敢えずは普段通り(?)に生活していきますか・笑

おや、教室の片隅にクラサメ指揮官の傍にいたトンべり君が残ってる。

しかも頭の上に「頼」を掲げてるよ。

って事でどんなお願い?っと聞いてみると……無理! 今の段階っていうか、

永久に無理?なお願い。

何せシングルで遊んでる身としては、聞けないお願いだったんだもん。

そんな訳で教室を出ると、どしたのナギくん。

って、え~!!! そうなんですか! はぁ、そうですか。って事で事実は

受け入れましょう。

一通り院内回って時間潰せるところは潰してみたけど、次のミッションまで

時間があるなぁ。 そだ、こういう時はカヅサのトコへ…ってクラサメ指揮官が

居なくなってから、相手にしてくれないんだった。

どうしようかな? いくつか依頼はあるけど、こっちのレベルが低くて受けられ

ないんだよね。 いっその事、ミッション当日まで時間巻いちゃおうかな~って

お願いしに行こうと思ったら、ナギくん発見して声かけたらカヅサ宛のお使い

頼まれちゃった。 どうせ時間は有り余ってるからカヅサに届けに行ったら、

なんか話が動き出した。 コレで自由時間が潰せるぞ。

どうにか持て余してた自由時間を潰してミッション当日。

コンコルディア制圧ミッションですか。 制圧ミッションだとチョコボ使用した方が

良いのかな?と思いつつ、無しの方向で・笑

結果的にはあった方が楽だったと思う、うん。 何せ前回の制圧ミッションより

範囲広かったもん。 でも使わず走る!

それにしても今回はびっくりだね。 ホシヒメに子供が居るのは知ってたけど、

思ったより大きかった! しかもすばしっこいし、強い!

どうにか倒して無事終了。 それにしても今回はモンスターが多かった。

もともと蒼龍軍はドラゴンを要してるからね。 

さてと残るはミリテス皇国か。。。 そろそろ終わりは近いかな?

|
|

« ファイナルファンタジー零式 vol.12 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53352313

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.13:

« ファイナルファンタジー零式 vol.12 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.14 »