« 1ならび! | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.7 »

2011年11月12日

ファイナルファンタジー零式 vol.6

【第三章 大量破壊兵器の時代】

魔導院に戻ると3日と12時間の自由時間。

先ずはクラサメ指揮官の下へ。 漸く軍神(召喚獣)の使用許可が下りたよ。

でも、軍神呼ぶには自分の命と引き換えだからなぁ。 使い何処悩むんだよね。

ま、おいおい考えましょ。

という事で、フラフラと院内探索。

やっと発見ですよ、クオン♪

それにしても初対面がナインとは… こりゃ、性格が間逆だから絶対合わんだろ。

って、あ~このおバカさん…と、いえいえ、ナイン的に教養発言はこのシーンで

使用だったんですね・笑

この時のクイーンのフォローがなんとも(((^^;

取り敢えず、クオンも顔見世で終わりの模様。。。

そういや、実戦演習の許可も降りたから受けてみようかねぇと、受付しに行ったら

ナインじゃないが、「おい!まてや、こらぁ!!」

今のレベルじゃ無理だろ!? 

1番レベル高い子でも17しかないのに、参加出来る演習がLv35とLv36って?

演習受けないと受けられない『依頼』もあるのに~!

え~、勝機の無い演習には参加しませんよ・泣 受付武官も参加しないのは臆病

じゃないって云ってるからね、って言い聞かせてその場から退散(^^;

時間を潰しているうちに、ミッション当日。

ミッション地が遠い…。 チョコボ使えば早いんだろうけど、レベル上げがてら

徒歩(走って?)でミッション地まで。

今回のミッションは短時間制圧なのに、霧で迷子になるハメに。。。

ガイドマーカー確認しつつ動いてたハズなんだけどな~。

迷子になりつつもミッション終了。

さくっと魔導院に戻っても良いんだけど、やっぱりレベル上げがてら徒歩で

戻りましょうかね。 次のミッションまで何日ほど自由時間が貰えるのかな?

まだ出て来てないキャラが居るから探したいぞ。

|
|

« 1ならび! | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53227132

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.6:

« 1ならび! | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.7 »