« お祭前夜 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.3 »

2011年11月 1日

ファイナルファンタジー零式 vol.2

【第一章 開戦、運命の3時間】

ルシ戦で辟易中。

良いトコまで行くのに、あと一太刀ってトコで回復されるよ。

ホント勝てるのかい?

って事でトータル何度戦った事だろう? 漸く勝機が!

どうしてもタイミングが合わなくてブレイクサイトが出なかったんだけど、出たら

即キルサイトが出て終了。

思わず、声を上げて喜んじゃったよ!

(ネオロマイベントの夜の事だったので、友人達が居るのも忘れて大喜び(^^;)

結局、勝った時にはセブンしか残って無かった。 しかも、あと一撃食らってたら

全滅してたって程度しかHPも残ってなかった。。。

そんな訳でこのルシ戦で第一章終了。 え!? もうココでDISC換えですか?

で、DISC2へ変更。

|
|

« お祭前夜 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53176694

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.2:

« お祭前夜 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.3 »