« FabStyle 女性ブロガー限定先行体験会 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.10 »

2011年11月20日

ファイナルファンタジー零式 vol,9

【第四章 最後の女王、烏有に帰す】

白虎の首都からは脱出出来たものの、未だ白虎領(旧玄武の地だけど)。

COMMは回復しないし、取り敢えず野宿らしい。。。

だんだんマキナが人間不信ならぬ0組不信が募っていく一方。 ったく見事

軍令部長に躍らせてますな。。。 でも、なんか人間味溢れてていいわ。

なにせ0組の面々は何処か人間味がかけてますもん。

ま、クイーンに云わせれば『駄々っ子』にしか見えないけどね・苦笑

一夜明けて、どうやらCOMMが回復した模様。。。

って事でお迎えが来ているトコまでGO!

ふう、やっと朱雀へ帰還できるのね。

あ、第四章ってココまでなんだ。

 

【第五章 第一次ジュデッカ会戦】

無事魔導院に帰還できた訳だけど、クラサメ指揮官に連絡に応えなかった事を

聞くと受けてないって。 しかもクラサメ指揮官の方からの連絡すら不通だって。

そりゃ、ナインが訝しがるのも判るわ。

「全員のCOMMが故障してたってのか アァン?!」

さてホントの所は何があったんでしょ? 

今後明かされるのか…って明かされないだろうな。。。

って事で4日と12時間の自由時間。

授業を受けたり、魔導院をフラフラしてと時間潰し。

クオン発見!っと云う事で話かけると、相変わらずナインがクオンのお相手。

で、クイーンがフォローするってのもお決まりコント(笑)ですか。

でもこのコンビの会話が楽しい♪ 

でもなんでナインってば、『読書する=友達居ない』になるんだろ?

そこで微妙~に納得しているクオンもどうかと思うのだが・笑

う~ん。 なんか時間が余るゾ!? って事で時間潰しにカヅサに会いに

行こう!!

|
|

« FabStyle 女性ブロガー限定先行体験会 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53291091

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol,9:

« FabStyle 女性ブロガー限定先行体験会 | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.10 »