« ネオロマンスライヴ2011Autumn | トップページ | ご・豪華すぎる… »

2011年10月 9日

新キャストさん達が。。。

先週末に『スターライトクリスマス2011』のキャストさんが発表されましたねぇ。

去年はお初組として『ラブφサミット』のキャストさん方が登場しましたが、

今年は11月に発売される『MISS PRINCESS ミスプリ!』からキャストさんが

登場するんですね。

それと『100万人の金色のコルダ』からの新キャストさん達。

どんなお笑いな洗礼(笑)受けることやら。。。

どちらにせよ、新キャストさん達のお披露目になるので、楽しみですね。。。

今のトコ、携帯版コルダはプレイする気ないし(携帯でゲームするのって苦手orz)、

ミスプリは悩み中だし。(流石に中学生設定なゲームは手が出ない…

そういえば、『遙か祭』の方も追加キャストさんが発表されましたね。

ここに来て、追加キャストになるとは思わなかったので一寸吃驚。。。

篁としては「う~ん。。。」って感じなんですよね。 

ただでさえ優先終了後に追加キャストが発表されてるのに、さらに追加って。。。

キャストさんが増える事は悪くは無いんですが、優先が終わった後っていうのが

気に入らないんですよね。 確かに【予告無く変更になる場合がございます】って

注意書きもあるけど。。。 なんかだらだらしてて気に入らないんですよ。

ま、なんだかんだ云っても、ゲーム発売後の公演だし、揃ってくれるのは嬉しいは

嬉しいんですけどね。 でも全員が揃う日は無いのが残念。

|
|

« ネオロマンスライヴ2011Autumn | トップページ | ご・豪華すぎる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/52956511

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャストさん達が。。。:

« ネオロマンスライヴ2011Autumn | トップページ | ご・豪華すぎる… »