« ファイナルファンタジー零式 発売!! | トップページ | お祭前夜 »

2011年10月28日

ファイナルファンタジー零式 vol.1

久々に攻略ブログでも綴ってみましょうかね。。。

…という事で、これからプレイする方は気をつけて下さいね。

隠す行為はしませんので、気にしない方のみ、お付き合い下さいませm(_ _)m

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

【第一章 開戦、運命の3時間】

公式の方でも公開されてたオープニングムービーからスタート。

プレイし始めて早々、体験版『ナツビ』でかなりレベル上げをした為、レベルの

ギャップが。。。

取り敢えず、『ナツビ』で使用していたキャラ(エース・クイーン・ナイン)での

スタートだったのでなんとかやっていけそう(^^;

【COM】に従い学院内に潜入。 ジャマー破壊の為、右往左往~。

最終、闘技場へ。

ぎゃぁ! いきなりルシと戦闘ですか!?

しかも、戦闘メンバーが一部強制変更(エース・セブン・ジャック)

エース以外使い勝手も判らんというのに……と、思ったら、特別召喚の

使用が許可という事で《オーディーン》での戦闘だったよ。

流石、召喚獣(…零式では軍神)、楽にルシが退治出来た♪と思ったつかの間、

結局、トドメは自分でせなならんのか。

またコレが。。。勝てない。全然勝てない。何度戦っても勝てない。

もうココで壁にぶち当たり!?

今日は何度やっても無理だろうという事で、ココまで。

マジ勝てるんだろうか? 不安が残る。。。

|
|

« ファイナルファンタジー零式 発売!! | トップページ | お祭前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53176612

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 vol.1:

« ファイナルファンタジー零式 発売!! | トップページ | お祭前夜 »