« 声優陣一部変更 | トップページ | 今年もひとつ… »

2011年10月15日

そんな所に出没ですか?笑

先日、零式の公式サイトで「プレイ動画」が公開されたので、早速見に行って

みました。

おや~、結構0組の皆さん『夏服』着て走り回ってますな。。。

って思った矢先、目を奪われるモノが(^^;

Ff01  

 
 
杉田くん、何時から魔導院の学生さんだったんですか!!!

しかも、ちゃっかりキングのシルエットだしぃ!!!

折角、気になる0組のメンバーが戦闘してるシーンだったのに~!

う~ん、これって製品版にも反映されてるのかな?

多分篁の場合、一人でコツコツとプレイしていくと思うので、『魔導院の支援』を

使用する率は高くなると思うんだよね。

なんか出てきそうで怖いな(た・確か杉田くんってゲーム好きだったハズだし…)

ま、別に支援の場合は、本人がプレイしてる訳ではないので別段気にしなくても

良いんだけどね。 まさかプレイ動画作成時に杉田くん自体がプレイに参加

してた…ってオチじゃないよね?

|
|

« 声優陣一部変更 | トップページ | 今年もひとつ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53107704

この記事へのトラックバック一覧です: そんな所に出没ですか?笑:

« 声優陣一部変更 | トップページ | 今年もひとつ… »