« 新キャストさん達が。。。 | トップページ | 声優陣一部変更 »

2011年10月10日

ご・豪華すぎる…

先日、『ファイナルファンタジー 零式』の公式サイトにて東京ゲームショウでの

トレーラーが公開されたので、見にいってきたのですが……。

元々声優陣が豪華と思ってたんですが、今回のトレーラーで更に声優陣が

凄い事になってる。。。 無駄に豪華?(^^;

そしてトレーラーを見るかぎり、謎多すぎ。。。

こりゃ、かなり楽しめそうですぞ! しかも体験版【ナツビ】で改善して欲しかった

システムも変更・改良されているようなので、ストレスが軽減されそうだし♪

また、タイアップ曲のBUMP OF CHICHENの『ゼロ』もカッコいい☆

発売日が待ち遠しいです~♪ 

ところで、『零式』ってエースが主役だと思ってたんだけど、マキナかレムが主役?

…っていうか、最近配布された壁紙が何気にこの2人がセンターに居るから、そう

思っただけなんだけど。

いや、トレーラー見てても誰が主役なんだかいまいち判り辛いし。

0組のメンバーが主役なんだって思えば良いんだろうけど、やっぱりその中でも

主役格って居る訳だしね。

やっぱり無駄に豪華な声優さん達の性かね?(振り出しに戻る・笑)

 

 

あ、N様~。 置鮎さんも登場するよ~!(by私信)

|
|

« 新キャストさん達が。。。 | トップページ | 声優陣一部変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/52957634

この記事へのトラックバック一覧です: ご・豪華すぎる…:

« 新キャストさん達が。。。 | トップページ | 声優陣一部変更 »