« 今年もひとつ… | トップページ | ファイナルファンタジー零式 発売!! »

2011年10月26日

サプライズ!

一寸嬉しい事がありました。

時々来るアルバイトの子から、「篁さん、遅くなりましたけど。。。」と云って

お誕生日プレゼントとメッセージカードを頂きました。

まさか、まさかのサプライズ!!

朝から危うく涙腺がゆるくなるトコでした。

事務一辺倒だった頃と比べて、現場作業にも携わるようになってから、ホント

スタッフ達の気さくさや優しさに毎度の事ながら驚かされます。

勿論、良い意味ですよ。

未だ現場慣れしなくて、コンプレックスを抱えてたりしたんですが、これからも

自分の出来る範囲でスタッフ達やアルバイトの子達のサポートをしていければ

良いなと新たに思う1日になりました。。。

|
|

« 今年もひとつ… | トップページ | ファイナルファンタジー零式 発売!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53155110

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« 今年もひとつ… | トップページ | ファイナルファンタジー零式 発売!! »