« サプライズ! | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.1 »

2011年10月28日

ファイナルファンタジー零式 発売!!

2週間程発売が遅れた『FINAL FANTASY 零式』

本日発売!

…という事で、珍しく通販で購入♪ 

(当初の発売日でも)時期的に早く帰れるかどうか微妙だったので、確実に

手に入る方法にしました。。。

案の定、定時で帰れない状態だったので、無事発売日に手元に。。。

早速、夕飯を取りながら、データインストール。

基本インストールはしないんだけど、公式の方でデータインストールをお勧め

したいたので、お勧めに乗ってみた。

いや~、ディスク2枚のデータインストールは長いわ。。。

1時間弱掛かりましたモン。

ま、某つぶやきサイトで、インストールの時間が掛かるのは判っていたから、

夕飯の最中にしたんだけどね(^^;

途中でディスク替えしたから、ちょっとお行儀的には良くなかったけどね。

では、魔導院に編入してきましょうかね・笑

。。。。。

余談(^^

公式の方で、更新されてたので。。。

篁的に、置鮎さんのキャラに大ウケ(^^ 

だって置鮎さんが【クオン】だよ。 PVで最初見た時は英語表記だったので

一瞬、読み間違いかな~って思ってたんだけど、公式発表の方ではカタカナ

だったので、読み間違いでなかった事が判明(^^;

いやはや、こんな所でネオロマンス的ツボに嵌るとは思わなかった。。。

………判る人にしか判らんネタです。

|
|

« サプライズ! | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/53173298

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式 発売!!:

« サプライズ! | トップページ | ファイナルファンタジー零式 vol.1 »