« 秋ライヴ前夜 | トップページ | 新キャストさん達が。。。 »

2011年9月23日

ネオロマンスライヴ2011Autumn

ネオロマンスライヴ2011Autumnの参加の皆様、お疲れ様でした。

今回のライヴは事前にリクエストあり、1位になった曲が歌われ、聴きたかった曲が

多かったです♪

しかも演奏が生だから、曲もポップス調だったり、バラード調だったりとアレンジも

あって、聴き応えもあったしね。

ただ篁がリクエストした曲のうち、直純くんの曲は3位までにも入ってなかったから

聴けないと思っていたんだけど、最終公演で歌ってくれたんですよ!!

これは篁にとっては嬉しいサプライズとしか思えん。

また、トーク(バラエティ?)コーナーはメッチャ大笑い。。。

各作品毎でチームになって、どのチームがロマンティックだったかを選ぶコーナー

だったのに、絶対途中から趣旨を忘れているぞ、キャストさん達。

確か「笑いは取らないで下さい。」って諸注意があったハズなのに、回を重ねる毎に

笑いを取る方向に走っていた気もするし。

役者魂やら先輩特権(笑)やらが、ガッツリ盛り込まれてて……ホント面白かった。

でも篁としては、お笑い方面だけではなくて、ロマンティックな展開を忘れないで

欲しかったかな~って思ってしまった。 だってアラモードやフェスタならまだしも

ライヴなのに、腹筋が壊れそうになるとは思わなかったんだもん。

次回もこのコーナーが存続するなら、真ん中は笑いとっても締めはロマンティックな

展開でお願いします(?)

さて次回は震災の影響で中止となっていた『遙か祭』、そしてその次は、「さぁ、目を

閉じてごらん…」の名物コーナーがあるかもしれない『スターライトクリスマス2011』

どんなハプニングがあることやら。。。

|
|

« 秋ライヴ前夜 | トップページ | 新キャストさん達が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/52810516

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンスライヴ2011Autumn:

« 秋ライヴ前夜 | トップページ | 新キャストさん達が。。。 »