« え~っと。。。 | トップページ | オリジナルな紅茶♪ »

2011年7月15日

家庭…内乱…?

漸くネット復活!っと思いきや、またもや停電で我が家のLANが臍を曲げ、

親機になってるPC以外の総てがネ落ち。。。

相変わらず、外注(兄・笑)で直してもらわないと…な状況に陥ってたんだよね。

しかも今回は兄が忙しくて中々環境が戻らず。。。

気がつくとまたもや一ヶ月半近くも更新できないハメになるとは。

ま、本来なら携帯から更新すればなんら問題はなかったんだけど、どうも携帯で

ブログ更新は苦手なんだよね。

取り敢えずは内乱騒動(笑)は収まったので、更新を牛歩の如くしていこかなと

思ってます。

|
|

« え~っと。。。 | トップページ | オリジナルな紅茶♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/52281745

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭…内乱…?:

« え~っと。。。 | トップページ | オリジナルな紅茶♪ »