« 明日は… | トップページ | 薄桜鬼 黎明録 »

2011年7月31日

ネオロマンスフェスタ12

ネオロマンスフェスタ12の参加の皆様、お疲れ様でした。

久々のライブドラマ中心のイベントはとっても楽しかったです♪

ただ今回のフェスタには『遙か5』のキャストさんしか居なかったので、最初からの

遙かファンとしては一寸物足りなかったのと、『ネオアンジェ』のキャストさんが

まるっきり居なかったのは残念だったかな。

ネオロマンスゲームの合同イベントなんだから、その辺は考慮して欲しかったかも。

ま、今回の構成からしたら仕方無いのかな?とも思うんですがね。

今回のイベントは『コルダ』新展開!?って最初から銘打ってたし、『アンジェ』は

他社さんとのコラボ展開だし、『遙か』は新作が発売されて最初のイベントだしね。

でもドラマ自体はどれも面白かったので、篁的には良かったんですけどね。

『アンジェ』では男には容赦のないオスカー様がステキ(笑)だったし、『遙か』は

お初にしては頑張ってたし、『コルダ』は新キャスト(イラスト&声)も加わっての

ドラマ展開とメッセージチョイスっていう初の試み構成が新鮮だったし。

そして、まさか【愛のメッセージ】では爆笑するとは思わなかった!

彼の人の破壊力……思いの深さには頭下がります・笑

ホント腹筋壊れるかと思ったくらい、凄かった。。。

二日間楽しんだんだけど、どうしても許せない出来事も今回はあったので、ソレを

鑑みると一寸…ね。 

次回はこんな思いを残さないイベントを期待したいですよぉ。

…って、次回はライブだから大丈夫だよね? 

|
|

« 明日は… | トップページ | 薄桜鬼 黎明録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/52707867

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンスフェスタ12:

« 明日は… | トップページ | 薄桜鬼 黎明録 »