« 家庭…内乱…? | トップページ | 明日は… »

2011年7月17日

オリジナルな紅茶♪

会社帰りに何気に立ち寄ったショッピングモールで、期間限定で出店している

紅茶専門店(なのかな?)見つけたので、覗いてみました。

そのお店で気を引いたのは、『オリジナルのブレンドティー』を調合してくれると

いうもの。

そうなると、紅茶好きな篁は作ってもらいたくなったので調合してもらうことに。

最初は夏らしくミントをベースに調合しもらおうと思って色々香りを試したモノの

ミントの香りが強烈過ぎて(←篁的には超好みな香りだったんだけどね…)、

他とあわせるのは難しくて断念。。。

ミントを諦め、夏らしい香りでって思っていたのに、何故か最終的にチョイスした

お茶はサクラをベースにライムとキャレンデュラを調合してもらったので春めいた

モノになっちゃったのかも(^^;

調合が済むとこんな香りで出来ましたと、香りの確認。

お店の人曰く「このブレンドは良い感じに仕上がってるかも」って云ってたので、

後はどんな味に仕上がっているのか楽しみ~☆

…な反面、コレって思いっきりセンスが伺われる? いや考えないどこ。。。

さて、このお茶どうしようかな~? もうすぐイベントだし深夜のお茶会用のお茶に

しようかな。 飲んでみたい人っている~?(…ってココで聞くな!・苦笑)

|
|

« 家庭…内乱…? | トップページ | 明日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/52281826

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルな紅茶♪:

« 家庭…内乱…? | トップページ | 明日は… »