« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日

ネオロマンスフェスタ12

ネオロマンスフェスタ12の参加の皆様、お疲れ様でした。

久々のライブドラマ中心のイベントはとっても楽しかったです♪

ただ今回のフェスタには『遙か5』のキャストさんしか居なかったので、最初からの

遙かファンとしては一寸物足りなかったのと、『ネオアンジェ』のキャストさんが

まるっきり居なかったのは残念だったかな。

ネオロマンスゲームの合同イベントなんだから、その辺は考慮して欲しかったかも。

ま、今回の構成からしたら仕方無いのかな?とも思うんですがね。

今回のイベントは『コルダ』新展開!?って最初から銘打ってたし、『アンジェ』は

他社さんとのコラボ展開だし、『遙か』は新作が発売されて最初のイベントだしね。

でもドラマ自体はどれも面白かったので、篁的には良かったんですけどね。

『アンジェ』では男には容赦のないオスカー様がステキ(笑)だったし、『遙か』は

お初にしては頑張ってたし、『コルダ』は新キャスト(イラスト&声)も加わっての

ドラマ展開とメッセージチョイスっていう初の試み構成が新鮮だったし。

そして、まさか【愛のメッセージ】では爆笑するとは思わなかった!

彼の人の破壊力……思いの深さには頭下がります・笑

ホント腹筋壊れるかと思ったくらい、凄かった。。。

二日間楽しんだんだけど、どうしても許せない出来事も今回はあったので、ソレを

鑑みると一寸…ね。 

次回はこんな思いを残さないイベントを期待したいですよぉ。

…って、次回はライブだから大丈夫だよね? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月23日

明日は…

明日(…って今日・汗)は震災後、お初のネオロマンスイベントですねぇ。

って事で、毎度の事ながらギリギリな状況で荷物作りしてました。

取り敢えずはチケットとお財布さえ忘れなければ、大丈夫だと思うんだけど。

でも、何かしら忘れてるような、ないような。。。

なんて悩んでるうちに、相当な時間になってる模様。。。

って事で、一寸でも睡眠時間を確保しないとなのでもう寝ます!

ではでは、お休みなさ~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月17日

オリジナルな紅茶♪

会社帰りに何気に立ち寄ったショッピングモールで、期間限定で出店している

紅茶専門店(なのかな?)見つけたので、覗いてみました。

そのお店で気を引いたのは、『オリジナルのブレンドティー』を調合してくれると

いうもの。

そうなると、紅茶好きな篁は作ってもらいたくなったので調合してもらうことに。

最初は夏らしくミントをベースに調合しもらおうと思って色々香りを試したモノの

ミントの香りが強烈過ぎて(←篁的には超好みな香りだったんだけどね…)、

他とあわせるのは難しくて断念。。。

ミントを諦め、夏らしい香りでって思っていたのに、何故か最終的にチョイスした

お茶はサクラをベースにライムとキャレンデュラを調合してもらったので春めいた

モノになっちゃったのかも(^^;

調合が済むとこんな香りで出来ましたと、香りの確認。

お店の人曰く「このブレンドは良い感じに仕上がってるかも」って云ってたので、

後はどんな味に仕上がっているのか楽しみ~☆

…な反面、コレって思いっきりセンスが伺われる? いや考えないどこ。。。

さて、このお茶どうしようかな~? もうすぐイベントだし深夜のお茶会用のお茶に

しようかな。 飲んでみたい人っている~?(…ってココで聞くな!・苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月15日

家庭…内乱…?

漸くネット復活!っと思いきや、またもや停電で我が家のLANが臍を曲げ、

親機になってるPC以外の総てがネ落ち。。。

相変わらず、外注(兄・笑)で直してもらわないと…な状況に陥ってたんだよね。

しかも今回は兄が忙しくて中々環境が戻らず。。。

気がつくとまたもや一ヶ月半近くも更新できないハメになるとは。

ま、本来なら携帯から更新すればなんら問題はなかったんだけど、どうも携帯で

ブログ更新は苦手なんだよね。

取り敢えずは内乱騒動(笑)は収まったので、更新を牛歩の如くしていこかなと

思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »