« 復活するか… | トップページ | え~っと。。。 »

2011年5月29日

任務完了…かな♪

先日、『ネオロマンスフェスタ12』の優先予約当落日したが、申し込んだ皆様は

如何だったでしょ?

篁はご一緒する友人と併せて無事チケット確保が出来ました♪

…とは云っても、4公演中2公演は東日本大震災で公演中止となった『遙か祭』の

チケットを振り替えたので、実質の申込みは2公演分でしたけどね(^^

後は毎度の事ながら、土曜日のお休みが取れるか?だけなんだよね。。。

色々画策せねば(←不良社会人・苦笑)

そう云えば…今回のイベントはチケットが振り替られる訳ですが、同じ席種でも

差額が発生するハズなんですが、未だその手の案内がないようなんですけど。

それとも篁の見落とし? まさか当日に返金なんてないですよね??

ま、取り敢えずイベントまでは期間があるし、そのうち何かしら案内は出るでしょ。

お茶でも飲みつつ待ちますかな。

|
|

« 復活するか… | トップページ | え~っと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/51804706

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了…かな♪:

« 復活するか… | トップページ | え~っと。。。 »