« 久しぶりに。 | トップページ | 任務完了…かな♪ »

2011年5月21日

復活するか…

前回の更新か約2ヶ月以上も経ってたんですねぇ(って他人事のように(^^;)

東日本大震災(←って事で良いんだよね?)からこっち、ネット環境が不安定に

なるわ、LANが不調になるわで、我が家のネット事情が情けない事になって

いたので、更新するに出来ない状況が続いてたけど、漸くネット環境が落ち着いた

ので、更新再開していこうかと思ってます。

我が家のLANが臍を曲げると、外注(兄・笑)に直してもらわないとどうにも

ならないってのもどうにかしないとね。。。

ホント情けなや…

|
|

« 久しぶりに。 | トップページ | 任務完了…かな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/51733263

この記事へのトラックバック一覧です: 復活するか…:

« 久しぶりに。 | トップページ | 任務完了…かな♪ »