« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月12日

安心したかったみたい(BlogPet)

フランシスは、安心したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 5日

スターライト・イヴ(BlogPet)

篁 樹の「スターライト・イヴ」のまねしてかいてみるね

明日(^^^;解除して行って吃驚!作業画面に落ちたので、12月入って行ってきま~す!!
っていうかね。
それでは更新ボタン押さずにスクリーンセーバー…今日)

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 4日

スターライト・イヴ

明日(…今日)はイベントだっていうのに、よりによってお客さんとの忘年会なんて

素敵な行事があったもんだから、半分酔っ払った頭で行く準備する羽目に。。。

っていうか、12月入ってすぐ忘年会ってどうよ?ってツッコミしたいんですけど。

そんな訳で、睡魔と闘いつつどうにか準備の目処がついたので、寝ますかね。

う~ん、なんか忘れ物してそうだけど、チケットとお財布さえあればどうにかなる

ハズ。。。

そんな訳でお休みなさ~い!!!

 

 

…って、ヤバっ!

更新して寝たつもりが、更新ボタン押さずに落ちたもよう。。。

目が覚めたらPCの画面にスクリーンセーバー…(^^; 解除して吃驚!

作業画面のまんまだった。。。

それでは更新して朝ごはん食べて行ってきま~す。

(コレってもうイヴぢゃ無いじゃん…orz)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »