« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日

切り(BlogPet)

きょうフランシスは切りをプレゼントされたみたい…
それでニクスで友人は計算した?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月21日

はっぴぃばぁすでー…なのだ!!(BlogPet)

篁 樹の「はっぴぃばぁすでー…なのだ!!」のまねしてかいてみるね

今日は、危うく涙腺が弱まるでしたので来年も一年頑張った方、ありがとうございますo(^-^)o(^-^)o

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月14日

良縁・奇縁・腐れ縁

友人のM様に誘われて、森田さんが客演で出てるという岸野組さんのお芝居に

行って来ました。

って、森田さん絡みだと出だしのフレーズが……(((^^;

ま、いいか。

内容的にはまだ始まったばかりの舞台なのでふれませんが、笑い有り・笑い有り・

笑い有り・涙有り・笑い有りなハートフルな舞台でした。。。

…というか殆ど笑ってた気もなくはないんですがね。

舞台後はミニトークショー。

田中真弓さんと森田さんをゲストにこっちも中々楽しかったです。

トークショーの終わりに今後の予定を聞かれたお二人。

田中さんの方は自身で主宰しているお芝居の情報。 

森田さんの方は「12月に……」って云い出したので、篁的単純発想。

もしやネオロマイベントに追加出演決定!?と早とちり。。。

映画『BREACH』の舞台挨拶の情報でした(苦笑)

そういえば12月に公開だったよな。

…という事で、恒例のも一つのレポ♪

森田さん絡みのお芝居だとご一緒のM様。

今回は森田さんが出てるシーンではヲトメ的はぁとが華やか。。。

特に前半部に出ていた時の方が。(断定!!)

トークショー時の気は政子さま化してたんですけど。

っていう事で…以上、現場からM様レポートを篁がお送りしました・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一緒するはずだったみたい(BlogPet)

篁 樹は、一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 7日

かずき(BlogPet)

きのうはかずきは意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »