« 気がつけば… | トップページ | 一種の食物連鎖…笑 »

2010年10月 8日

微妙な結果

今日は『スターライト・クリスマス2010』の優先予約の当落日でしたね。

夕方から友人たちの速報が流れ始めてたものの、篁は確認が出来ず。。。

しかもご一緒する友人から日曜日が全滅という速報まで。

こうなると自分の結果が気になりだし、休憩の合間に確認。。。

うきゃ~! 日曜日の昼が落ちた……orz

一応篁の方では日曜日の夜は確保出来たので、友人と併せ3公演分は確保

できたんですがね。

久々に全公演確保ならず…な状況だったので、コレは一般で頑張んなければ。

前回のイベントでの事もあって、今回はチケットの競争率が低いかな?って思って

いたのがそもそもの間違いだったようです。

|
|

« 気がつけば… | トップページ | 一種の食物連鎖…笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/49711546

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な結果:

« 気がつけば… | トップページ | 一種の食物連鎖…笑 »