« 安心(BlogPet) | トップページ | 気分転換…その後。 »

2010年10月18日

気分転換

仕事の休みと美容師さんの予約との兼ね合いでずっと髪を切るタイミングを

外していたんですが、漸く切りに行く事が出来ました。

前回、何時切ったんだっけ?……なくらいご無沙汰してたので、美容師さんには

「も少し早く来てよ~」って嘆かれちゃいました(((^^;

そんな事云われたって、行ける日と美容師さんの空いてる時間が合わなきゃ、

どうにも出来ないぢゃん。。。

で、篁も「予約しようとしたらその日(行きたかった日)は無理って云うからさぁ」

…と、行く度に出てくるお約束な会話をしつつ、大体の切る長さを相談してあとは

お任せv

相変わらず切ってもらってる時間より、梳いてもらってる時間の方が長い。。。

ホントどんだけあるんだ、篁の髪は!?(^^;

切り終わった後のこの軽さ♪

って、思ってた以上に短い。。。

い・いや、バッサリ切って良いよ~とは云ったけど、ちょっと焦った。

しかも美容師さんには「暫くは来なくても大丈夫なように計算してあるから」って。

そりゃ、一度切ったら半年くらい顔出さないけどさ。

そんなにこやかぁにサラっと云わなくても~!!!

時間があえば今度は早々に行ってやる…と誓った篁なのでした。。。

(きっと無理だろうな~・苦笑)

暫くはショート満喫です☆

|
|

« 安心(BlogPet) | トップページ | 気分転換…その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/49827531

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 安心(BlogPet) | トップページ | 気分転換…その後。 »