« 微妙な結果 | トップページ | 警戒(BlogPet) »

2010年10月10日

一種の食物連鎖…笑

なんか友人のブログで食べ物(料理)の話題が出てると、何故か我が家の夕食に

その料理が出てきてたりするんですよね。

最初はそうめん南瓜の話題の時。 その当時の我が家の食卓にはそうめん南瓜の

酢の物が。。。

前回は栗ご飯の話題の時。 今年お初の栗ご飯が食卓に。

で今回はケーキ♪ って…コレは違うか・笑

というか、ケーキに関しては考える事はみんな同じって事で。。。

勿論、頼久さんのお誕生日ケーキ♪

だって彼が居たからこそ、篁は『遙か』の世界に召喚されたんだもん。

と、いう事で深夜に差し掛かる間際に、いつもだと紅茶なんですが、今日は

日本茶をお供にお祝いしました。 日付が変わらなくて良かった♪

頼久さん、はっぴ~ば~すで~☆

|
|

« 微妙な結果 | トップページ | 警戒(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/49711634

この記事へのトラックバック一覧です: 一種の食物連鎖…笑:

« 微妙な結果 | トップページ | 警戒(BlogPet) »