« 思い浮かぶセリフは…(BlogPet) | トップページ | 劇場版 機動戦士ガンダム00 鑑賞 »

2010年9月18日

やってしもうた…

いやはや、毎度の事ながらイベントに行く為の準備をしてる最中に、疲れが

溜まってたせい? 気がついたら朝になってたよ。。。orz

陽の光で目が覚めた瞬間、焦りまくり。

なにせ殆ど荷物が出来上がってなかったんだもん。 大慌てで鞄に荷物を

詰め々々しましたよ。 何せ今回は3日分。 多いったらありゃしない。

って云うか前回のリベンジで浴衣を持っていく分、荷物が余計に嵩張ってるのが

難になってたりしてね。

取り敢えず、チケット持った。 お財布持った。 予備のお金持った(笑)。

お泊りグッズ、加湿器含めOK。 お茶会用グッズOK。

わ・忘れ物無いよね? でも大慌てで荷物詰め込んだから、絶対何か忘れてる

気がする。。。

ま、チケットとお金さえあればなんとかなるか。。。

ブログなんて悠長に綴ってないで、軽く朝ごはん食べて出発しましょうかね。

そういや、友人達のブログに行くの忘れたけど、電車の中で携帯で確認すれば

良いか(^^;

ど~せ、恒例の事は書かれてると思うので、敢えて何も云うまい・笑

|
|

« 思い浮かぶセリフは…(BlogPet) | トップページ | 劇場版 機動戦士ガンダム00 鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/49573301

この記事へのトラックバック一覧です: やってしもうた…:

« 思い浮かぶセリフは…(BlogPet) | トップページ | 劇場版 機動戦士ガンダム00 鑑賞 »