« む・難しい~(BlogPet) | トップページ | 夏祭り前夜 »

2010年7月 9日

夏祭り前夜…の前夜・笑

今回は一寸だけ早めに準備が整いましたv

って云っても夏祭りは明後日なんですが…しかもただ一日早く出来たってだけで

時間レベルは、毎度の事ながら真夜中なんですがね。。。

ま、それはそれって事で、なんだかいつもより荷物が大きいな~&多い…

普段、イベントに参加する際はスーツキャリーを愛用している篁なのですが、

浴衣を持っていく都合上、キャリーケースを使用。

しかも、キャリーケースには浴衣&小物だけで目一杯になっちゃったもんだから、

お泊りグッズやら着替えやらが別のカバンを使用する羽目に(^^;

う~ん、コレホントに一泊二日の荷物なのか!?

取り敢えずは明日もお仕事だし、さっさと就寝せねば。 

さて今回は一日早くできたし、友人たちからのツッコミも無さそうなので、なんだか

イベント前夜じゃない気分・苦笑

|
|

« む・難しい~(BlogPet) | トップページ | 夏祭り前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48838782

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り前夜…の前夜・笑:

« む・難しい~(BlogPet) | トップページ | 夏祭り前夜 »