« 夏祭り前夜…の前夜・笑 | トップページ | 夏祭り前夜(BlogPet) »

2010年7月10日

夏祭り前夜

ただいま、聖地でまったり中。

って事で、篁は聖地にある某ホテルに前乗り滞在♪

本来ならこんな事しないんだけど、浴衣着て大荷物持って電車になんか乗りたく

なかったんだよ。 着崩れしやすくもなるし。

その他諸事情も考慮してこの結果を選んだのか、神子…(リズ先生風♪)

って、此処まで綴ってたらネットが落ちた! いきなしホテルのHPになって綴った

文章が全部ぱぁorz ま、コレも愛嬌ですかね。

コレなら持参してたのワイヤレスでネット繋げば良かった(^^;

おかげで何綴ってたか忘れちゃったけど、一人で泊まるのって一寸淋しいね。

明日の朝には友人たちに会えるのは判っているんだけどね。。。 

さてと明日に備えてそろそろ寝なくちゃね。 それにこのお部屋は戦場(笑)に

なるだろうからそれにも備えなくっちゃ☆

それではお休みなさ~い(_ _)zZZ

|
|

« 夏祭り前夜…の前夜・笑 | トップページ | 夏祭り前夜(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48838918

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り前夜:

« 夏祭り前夜…の前夜・笑 | トップページ | 夏祭り前夜(BlogPet) »