« 夏祭り前夜(BlogPet) | トップページ | 金色のコルダ ステラ・ミュージカル~夏公演 »

2010年7月17日

ネオロマンスアラモード4

アラモード4参加の皆様、お疲れ様でした。

楽しい夏祭りでしたね☆

キャストの皆さんの浴衣姿も素敵♪  中には全公演浴衣の方がいたりと、今迄の

公演とは違った雰囲気で新鮮だったし、学校指定の浴衣を着てた方も(笑)

各コーナーでは、アラモードでは名物コーナーから新コーナーまでどれも楽しく、

抱腹絶倒なんて場面も。。。

特に新コーナーの擬音で即興アドリブドラマなんて、ホント面白かったです!

是非次回のアラモード(何時の話だ!?)でも見たいコーナーですね。

そして今回の目玉の『ネオロマンス音頭』

ちゃんとワンコーナーとして時間が取ってありました。

会場全体みんなで踊って楽しかったです。 これぞ夏祭りの醍醐味って感じで。

篁は中途半端な予習しかしてませんでしたが、予習してなくても結構大丈夫だった

かも・笑

アンコールでもみんなで『ネオロマンス音頭』

この時のキャストの皆さんはネオロマンス法被を着て出てきたんですが、何故か

松風さんが旅館の若女将風に見えて仕方なかったのは内緒の話。。。苦笑

 

さて、次回イベントは9月に横浜、10月に大阪で開催だそうです。 しかも横浜は

去年同様3日間公演。 ネオロマンスイベント10周年のイベントとの事なので、

どんな公演になるんでしょうか? しかも新作のネオロマンスゲームの発表になる

ようなのでそちらも楽しみです。。。

201007101125000 201007101126000_3 201007101325000

|
|

« 夏祭り前夜(BlogPet) | トップページ | 金色のコルダ ステラ・ミュージカル~夏公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/49018299

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンスアラモード4:

« 夏祭り前夜(BlogPet) | トップページ | 金色のコルダ ステラ・ミュージカル~夏公演 »