« 野球マンガといえば… | トップページ | 思い浮かぶセリフは… »

2010年7月31日

理想の…

先日、会社のスタッフさんに心理テストもどき(笑)をしてもらい…と云うか、

唐突に聞かれたので答えてみました。

心理テストもどきの内容は…

 『異性に求める条件を3つあげて下さい』

というもの。 で、篁的答えはちょっと考えた結果。

 ●背が高い人
 ●(ゲームを)一緒に遊んでくれる人
 ●着かず離れず距離を保ってくれる人

 

これで何が判るんだろう?と思ったら、まだコレに続きが…

 『目の前に【3つの条件】を兼ね備えた人が2人居ます。あと1つ条件を

  つけるなら?』

スタッフさんにも直感でいいんだよ~と云われながらも悩んで出した答えは。。。

 ●声

 

ところが思いもよらなかった答えが出てきたようで、「何で声?」って聞かれて

しまいました・苦笑

篁が『声』を選んだ理由としては、傍に居るなら聴き心地の良い声の方が良いって

事だったんですがね。

で、この心理テストもどきから判る事とは

   『貴女(貴方)が求める本来の異性への理想条件』

だそうです。。。

って事は何かい? 篁は【声フェチ】って事かい?

容姿でもなく、経済力でもない、趣味丸出しな篁の理想。。。

思いっきりゲーマーな理想像な気も、無きにしも非ずなんですが。

…という事でお後がよろしいようで┐(´д`)┌ヤレヤレ

|
|

« 野球マンガといえば… | トップページ | 思い浮かぶセリフは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/49028689

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の…:

« 野球マンガといえば… | トップページ | 思い浮かぶセリフは… »