« ネオロマンスアラモード4 | トップページ | 準備したかも(BlogPet) »

2010年7月20日

金色のコルダ ステラ・ミュージカル~夏公演

春の公演に引き続き、ステラ・ミュージカルを観に行ってきました♪

前回はかなり暗転が気になって仕方なかったんですが、今回は演出も改善され

てて、思った程に暗転が気にならなくて良かったって感じ。

内容的にもちょっとした所に補完的要素のシーンが織り込まれてたりして、こんな

キャラにそういった背景があったのか…とか、面白い観点が追加要素になってると

思いました。

そして前回同様、天羽ちゃんと柚木様親衛隊が中々良い味だしてました☆

特に親衛隊の皆様の小道具。。。 

いや~柚木さまって何処ぞのアイドルグループの1人かと思っちゃいましたよ(^^

良い味…と云えば、副教頭の存在感ですかね。 ネタ満載でホントおもろいわぁ。

そういえば、今回の金澤センセのPSPネタは八木沢部長でしたが、ココはアドリブ

かしら? 前回は噂によると火積クンだけだったようですが(篁の観た回も彼だった

しね)、今回はどうだったんでしょ?

で、篁的嬉しかった事は、マルチエンディングが『月森くん』だった事♪

前回は土浦クンだったんで、密かに月森くんエンディングを期待してたんですよね。

ホント満足vvv しかもカーテンコール時は生の声が聞こえるくらい傍に月森くんが

居るし、目の前で土浦クンとポーズ取ってくれるしで、月森ストの篁としては最後の

最後まで楽しめました♪ (きっと北陸のMさまと一緒だったらレポられるぞ!?)

この公演後、声優キャスト&ミュージカルキャストによるトークショーが行われました

が、ミュージカルキャストさん達の天然っぷり面白かったです。

因みに『W土浦』&『W柚木』でした。。。

|
|

« ネオロマンスアラモード4 | トップページ | 準備したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48971289

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ ステラ・ミュージカル~夏公演:

« ネオロマンスアラモード4 | トップページ | 準備したかも(BlogPet) »