« 学院祭3前夜…(BlogPet) | トップページ | 『乱童』イベント »

2010年6月10日

相変わらず…

本日は『ネオロマンスアラモード4』の優先チケット当落結果日でしたね。

申し込まれた皆様は如何でしたか?

篁は最終公演を見事に落としました…が、相変わらずご一緒してくれる友人が

ゲットして下さったので無事参加決定です。。。

申込み延長があったら、こりゃチケットゲットは確実?…なんて密かに思って

いたんですが、流石に考えが甘かったなぁ(^^;

それにしても近頃の優先申込みでは、チケットのエリア表が発表されないのは

なんでだろうか? エリア分けをするんだから最低限の発表をするのは当たり前

だと思うんですけどね。。。

例えば、ココまでがS席だろうと思ってたのに、実際受け取ったチケットがS席の

チケットだとしても、チケット番号的にはA席?と変わんないんじゃ…?なんて事

にもなり兼ねないないでしょ?(実際、篁はこういった例がありましたけど…)

主催者側からはS席だったとしても、お客さん的にはA席って判断をしてしまうと

後味だって悪くなってしまうと思うんですよね。

ま、コレは篁的見解なので、違う意見のお持ちの方はスルーして下さいませ。

さてと無事チケットもゲット出来たし、後は無事お休みをゲットするだけだぜ!!

コレがまたビミョーな状況なんだけどね。。。

|
|

« 学院祭3前夜…(BlogPet) | トップページ | 『乱童』イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48667443

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず…:

« 学院祭3前夜…(BlogPet) | トップページ | 『乱童』イベント »