« 危うく… | トップページ | 学院祭3前夜…(BlogPet) »

2010年6月 5日

気にしすぎ…?

公式でも発表されてますが、『ネオロマンス・アラモード4』の出演キャストが追加

されましたね。

日曜日の公演に高橋直純くんが出演決定。

…そうか、だから優先申込みが延長されたのね。 ソレだったら最初から号外

メールにも記載してくれたら良かったのに。 穿った考えしちゃったよorz

それにしても、【スペシャルゲストとして出演決定】ってなってるけど、どゆこと?

別にオンリーのイベントじゃないし、合同イベントなのに…直純くんもネオロマンス

キャストさんなのになんで【スペシャル】って銘打ってるんだろ? 

すごく気になるんですけど。。。

とあるコーナーにしか登場しないとか? 例えばライブだけとか……

そういえば今回、浴衣で参加すると特典があるようですね。

さてさてどうしたものか? 浴衣を着ていくのはなんら問題はないんだけど、

大きい鞄持っての浴衣姿ってめっちゃ変じゃん。

ってその前に浴衣って何処にしまってあったけ? もう何年も着てないから何処に

仕舞ってあるか忘れちゃったよ。。。

|
|

« 危うく… | トップページ | 学院祭3前夜…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48615997

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしすぎ…?:

« 危うく… | トップページ | 学院祭3前夜…(BlogPet) »