« フランシス(BlogPet) | トップページ | 録(BlogPet) »

2010年5月22日

薄桜鬼 黎明録

『薄桜鬼』の次回作のティザーサイトが公開されましたね。

やっぱり一人は芹沢鴨でしたね。 もう一人は今度の主人公の龍之介くん。

『黎明録』では男の子が主人公だそうで…

男の子が主人公なのにカテゴリーは乙女ゲームなのか?

確かに『薄桜鬼』は千鶴ちゃんがいるからこそ成り立つゲームだけど、だからって

女の子は千鶴ちゃんしか考えられないからって男の子?

どんな内容になるんだか……

ま、芹沢さんが出てくるという事は壬生浪士組から新選組(←間違いじゃないよ、

念の為)として活動していくあたりが描かれるのかな~とは思ってますが。

千鶴ちゃんのお父さんもきっと絡んでくるよね?

そういや芹沢さんが出てくるんだから、新見錦とか平山五郎とかも出てきますよね?

出てきたとしてもサブキャラだとは思うけど。

やっぱり新選組題材で龍之介くんが主人公で、ど~進むと乙女ゲーム的になるんだ

ろう? う~ん。 ホント気になる。

|
|

« フランシス(BlogPet) | トップページ | 録(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48613990

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 黎明録:

« フランシス(BlogPet) | トップページ | 録(BlogPet) »