« 学院祭3前夜… | トップページ | フランシス(BlogPet) »

2010年5月18日

舞台化って…

本気ですか?

…って事で『薄桜鬼』が舞台化されるそうですね。

もともと篁的には2次元(特にゲーム)の舞台化ってあまり快く思ってなかったり

するんですよね。 特に好きなゲームなら尚更。。。

『遙かなる時空の中で』の時は不安感たっぷり持って観に行った記憶が(^^;

蓋を開けてみれば、思っていた以上に良い舞台で楽しかったんですけどね。

それでも『薄桜鬼』の場合、あの個性豊かすぎるお哥さん達を舞台という短い

時間内にどこまで表現出来るんでしょうね?

それにしても鬼の副長役に早乙女太一くんが抜擢されるとは。。。

早乙女くんは女形のイメージが強いですが、立役も中々なんですよね。

殺陣もキレーだし^^

そもそも鬼副長の形容の中には【役者のような面立ち】なんてのもあるので、

ある意味早乙女くんが抜擢されたのも判るような気もするし(ソレだけじゃないと

思うけど)、思いっきりキレーな副長が出来上がりそうです^^

演出もZ団のキタムラさんとの事なので、ちょっと舞台が楽しみになりました。

取り敢えず一公演でもチケットが取れると良いな~

…にしても流し目王子ファンのおば様達とチケット争奪をしなきゃならんのか!? 

 

  

《一応補足》

篁はゲームからの舞台化に不安があるだけで、舞台自体を否定したい訳では

ないですよ。

|
|

« 学院祭3前夜… | トップページ | フランシス(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48556112

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台化って…:

« 学院祭3前夜… | トップページ | フランシス(BlogPet) »