« 金色のコルダ3 大会モード | トップページ | 録り損なった… »

2010年4月 1日

こんなところで…

会社帰りによく立ち寄る書店のBGMはアニソンやキャラソンがふつーに選曲

されているので、よく聴くモノから知らないモノまで多種多様。。。

先日も立ち寄った時のこと、所詮はBGMなので聞き流してる事が常なんですが、

ある一曲で立ち止まってしまいました。。。

ん?この曲って……つい最近どっかで聴いた事があるけど、何の曲だっけ?

う~ん。 だけど好んで聴くタイプの曲じゃないんだけどな~ 何だっけ?

この声って伊藤健太郎さんだよね。。。 う~ん。。。

悩むことしばし…… あ! 八木沢部長の曲だ!!

BGMに選曲されていたのは八木沢部長の『杜の響きを』

聴いた事あるハズだよね・苦笑 ネオロマンスフェスタ11でも歌ってくれたし、

先日発売されたばかりのボーカル集も収録されてたんだから…

それなのに1曲終わるまでなんの曲だか出てこなかったんですよね・苦笑

それにしても、この書店で流れてる曲って有線なのかそれともスタッフさんの

選曲の下、流してる(普通有線だよな・笑)のか判りませんが、結構最新の曲が

流れてたんですね~

にしても如月兄弟じゃなくて、八木沢部長なんだ… 意外とマニアックなトコの

選曲な気が…笑

|
|

« 金色のコルダ3 大会モード | トップページ | 録り損なった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47983235

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで…:

« 金色のコルダ3 大会モード | トップページ | 録り損なった… »