« 収録(BlogPet) | トップページ | 金色のコルダ3 配信イベント1 »

2010年4月28日

白騎士物語-古の鼓動-

『FFⅩⅢ』を始める前からプレイしてたゲームだったんですが、、『FFⅩⅢ』を

購入してから思いっきり放置にしていたんですよね。 『FFⅩⅢ』で行き詰まり、

気分転換がてら再開したら、あれよあれよのうちにエンディング。

思ってた以上にストーリーが短い……。 再開した時が総プレイ時間6時間弱。

クリアした時が20時間までかかってなかったから、相当短いんじゃないの?

ま、篁のがプレイするRPGといえば『FF』か『DQ』、たまに『テイルズ』のシリーズが

主だから、クリア時間の感覚が麻痺してるだけかもしれないんですがね。。。

終わったのに消化不良。 謎が謎のままなんですけど。 しかも【古の騎士】って

全部で5体あるっぽいのに4体しか出てないし。。。

コレって元々続きを出す予定で作られたモノ? う~ん、終わってココまで悩んだ

の初めてだよ。

気を取り直してオンラインパートに手をだしてみる事にしました。

『白騎士』で初めてオンライン(^^;

ちゃんとプレイできるかな?なんて思いながら繋いでみたら、更新情報の中に

  『白騎士物語-光と闇の覚醒-』始動 7月発売

やっぱり続編が出るのね。 謎のまんま終わりにされたらどうしようかと思った。

今度はちゃんと謎が解けるよね?

って事でオンラインの方はどうしていいか判らず、ものの5分で立ち去って行った

篁なのでした((((^^;

良いんだ、続編情報が取れただけで満足なのさ(って開き直ってみる^^;)

ところでココで作成されたアバターのデータって持ち越し出来るんだよね?

続編で作り直しなんて嫌だぞ!?

|
|

« 収録(BlogPet) | トップページ | 金色のコルダ3 配信イベント1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48424428

この記事へのトラックバック一覧です: 白騎士物語-古の鼓動-:

« 収録(BlogPet) | トップページ | 金色のコルダ3 配信イベント1 »